ニュース

2020年5月4日

【重要】緊急事態宣言発令に基づく校舎立入制限等について(新型コロナウイルスの感染拡大防止対策)(5月4日更新)

ご関係各位

新型コロナウイルス感染拡大を受け、改正新型インフルエンザ等対策特別措置法に基づき5月6日を期限として発出されておりました緊急事態宣言は、5月31日まで延長されることが政府により発表されました。
これを踏まえ、本学としては、5月7日以降も当面の間、以下のような対応を取りますので、ご承知おきくださいますようお願いいたします。
ご関係の皆様におかれましては、ご不便をおかけしますが、何卒事情ご賢察のうえ、ご理解ご協力を賜わりますようお願いいたします。

■遠隔講義の実施について(在学生向け)
4月28日付けで学生情報サービスにて通知された内容に基づき、開講する予定です。ただし、今後の状況判断により予定が見直される可能性がありますので、なるべく頻繁に学生情報サービスを確認するようにしてください。

■大学校舎への立入について
【~5/31(または状況が改善されるまで)】
原則として、在学生および学外者の立入を禁止します。
ただし、学修の遂行上、あるいは学籍の維持等において、学生自身で対応することが困難な緊急のやむを得ない事情を有する学生については、短時間の立ち入りを認めます。
不明な点は、まず、指導教員に相談してください。

■事務局対応時間
【~5/31(または状況が改善されるまで)】 ※今後の状況判断により、変更となる可能性があります。
月~金(平日) 10:00~16:00
土 休業
日祝 休業
上記期間中は、出勤できる職員数が制限されるため、メールやお電話でのお問い合わせの対応に、平常時よりお時間を頂戴する可能性があります。悪しからずご了承くださいますようお願いいたします。

本件に関するお問い合わせ先

情報セキュリティ大学院大学・事務局

  • E-mail : iisec AT iwasaki . ac . jp