ニュース

2020年5月30日

【重要】6月1日以降の校舎への立入および事務局対応時間等について(新型コロナウイルスの感染拡大防止対策)(5月30日更新)

ご関係各位

5月25日の政府による緊急事態宣言全面解除の発表、およびその後の神奈川県からの休業要請解除の通知を受け、本学においても、感染防止対策を継続しつつ、段階的に大学院校舎での講義・研究活動を再開してまいります。
なお、今後も社会状況の変化を常時注視し、感染状況が再度悪化(いわゆるリバウンド)する懸念が生じた場合は、在学生、教職員およびご関係各位の健康を守ることを第一とする対応としますので、ご理解・ご協力をお願いします。

■6月1日以降の授業開講形態および校舎への立入等について(在学生向け)
5月26日付けで学生情報サービスにて通知(※)された内容に基づき、遂行する予定です。ただし、今後の状況判断により予定が見直される可能性がありますので、なるべく頻繁に学生情報サービスを確認するようにしてください。
(※)「 6月1日からの授業開講形態等(新型コロナウイルス感染症に関連する対応)について」「【重要】校舎開館時間と事務局対応時間について(新型コロナウイルスの感染拡大防止対策)」

■学外の方の大学院校舎への立入について【6/1から当面の間】
感染防止対策の一環として、事前に申請・許可の無い学外の方の校舎立入は原則として禁止させていただきます。
来校を予定されている各機関、事業者の皆様におかれましては、それぞれのコンタクト先の教職員にご相談ください。なお、本学への入学を検討されている皆様のご質問事項等につきましては事務局で承りますので、ご不明な点がありましたらまずはメール等でお問い合わせください。

■事務局対応時間 【6/1から当面の間】
月、金 10:00~17:30
火、水、木 10:00~22:00
土 9:00~16:30
日祝 休業

本件に関するお問い合わせ先

情報セキュリティ大学院大学・事務局

  • E-mail : iisec AT iwasaki . ac . jp